トイトイトーイ シャンプー|リトル・サイエンティスト

リトル・サイエンティスト独自の疎水化処方。高機能ヘアケアシリーズ

ケラチン骨格の歪みと髪のCMC成分骨格の歪みを補修するシャンプー。

独自成分のAEDSケラチンと疎水化PPT・ナノ化CMCが髪内部に浸透して補修します。

「髪の骨格を維持して、しっとりサラサラ」の美髪にするトイトイトーイ。

洗顔クリームのようなやさしく細かな泡が傷んだ髪と頭皮をやさしく包み込んで洗い上げるシャンプーです。

失われた髪のタンパク質・天然保湿因子・脂質を補い、髪に強さと柔らかさとツヤを与え、ゆっくりとダメージを補修し、しなやかな風合いに仕上げます。

また、ルイボスエキスが乾燥やダメージによって弱った髪や頭皮を癒やし、ダメージ回復の肌の自己再生機能を高めます。洗うたびに高い補修能力と保湿力を実感できます。


こだわりの成分

アミノ酸・ベタイン・タウリン系洗浄剤、AEDSケラチン、3種混合PPT、ナノ化CMC、ルイボスエキス

ターゲット

ダメージでパサついた髪の方、年齢を重ねたエイジング毛、カラーやパーマの繰り返しで弱くなった髪の方

仕上がり

ふんわりした空気感のある仕上がりに

香り

爽やかなグレープフルーツの香り

使用方法

髪をよく濡らしてから適量を手にとり、全体的によく泡立ててシャンプーした後、泡で髪をもみ込みます。

軽くお湯をかけながら丁寧に髪をもみ込むと効果的です。

pH

5.5

白化現象に関して

冬季など保管場所の気温が低くなると一部白くなり始め、長期間冷所に保管されますと全体が白濁することがございます。これは、容器及び化粧箱記載のご注意にありますように、室温(25℃)のところにしばらく放置又は体温程度のお湯で温めてからよく振っていただくと、品質の変化なく、元に戻すことができます。

関連記事