【トリートメントジャック】寝ている間に形状記憶。忙しい朝だからこそ楽にキレイな髪に導く

忙しい朝だからこそ「ラク」にキレイな髪へ


リトル・サイエンティストが新たに提案する、日々の生活を豊かにするためのブランド【SKELTO JACK】

リトルが誇るケラチン抽出技術から生まれた独自成分 “カプセル化生ケラチン” が得意とする『毛髪形状記憶』を髪に付与しながら、自分の好きな感覚でおしゃれを楽しみたいという全ての方のお手伝いをします。

トリートメントジャック

2020年10月14日に新発売された、シリーズ第1弾【トリートメントジャック】

3回使って積み重ねて完成させる新感覚のインバスの集中ホームケアトリートメント

夜にトリートメントし、アイロンやブローでクセを伸ばしておくことで、寝ている間に髪の内部を補修・補強し、朝、手ぐしでまとまる髪へ仕上げます。


「トリートメントジャック」の最大のメリットは、おうち時間を有効に利用した ”髪活” ができることです。

パーマやカラーの施術で、数週間後には、まとまらなくなるような髪質が弱い方や、自由な時間が思うように取れない方にうってつけのホームケアトリートメントです。




もちろん、私も事前に検証しましたが、これは本当に驚きの質感でした。


Instagramをご利用の方は、ぜひ「#トリートメントジャック」で検索してみてください。

沢山のユーザーさんの投稿がご覧になれます。



詳しくは、メーカーサイトをご覧ください。
▶︎ https://skelto-jack.littlescientist.jp/lp/treatment-jack/