シルキージャック|リトル・サイエンティスト

硬さを感じるようになってしまった髪に柔軟性と弾力を与えるアウトバストリートメント

多毛・硬毛でもオシャレを楽しめる髪へ

多毛・硬毛の方はヘアスタイルを作るのが難しく、頭が大きく見えてしまったり、扱いに困ってしまったりするため、髪を結んでしまい、オシャレを楽しむことを諦めてしまう方が沢山います。

「オシャレを楽しむ」ということを全ての方が実現できるように、多毛・硬毛の方でもスタイルを作り、オシャレを楽しめるようになるアイテムとして「シルキージャック」を開発しました。

使うたびに、柔らかくなっていく

シルキージャックは、使い続けていくことで、髪に弾力や柔らかさが出てくるようになります。

サロンスタイルの維持に

多毛・硬毛の方は、よりオシャレを楽しむために、サロンでカラーやパーマをします。

そのカラーやパーマなどでキューティクルがダメージすると、キューティクルが硬化してしまいます。

そのため、サロンスタイルを維持するために硬化したキューティクルを柔らかくするシルキージャックをホームケアで使うと効果的です。

乾いた髪にスタイリング剤感覚で使用するキューティクル専用トリートメント

朝、寝ぐせ直しやヘアアイロン、コテ等のスタイリング後の仕上げとして、乾いた状態の髪に使用します。

ダメージが気になり、集中的に内部補修を行う「リケラエマルジョン」を使用している方は、リケラエマルジョンをつけて乾かした後の仕上げに、スタイリング剤感覚でシルキージャックをご使用ください。

> さらに詳しい情報はこちら

関連記事