「ベータプレミアム」ワクワクneoへの統合、及び廃番商品のお知らせ

「ベータプレミアム」は、当初システムトリートメントとして発売させて頂いた商品ですが、美容師の皆様が当商品を使いこなし、サロンにお越しになるお客様の髪に合わせて、「ワクワクneo」と組み合わせてご使用頂くケースが多くなり、この度統合させて頂くこととなりました。

「ワクワクneo」へ統合することに伴い、機能や役割が重複する一部の商品が終売となります。尚、統合する商品の価格や製品処方の変更はございません。

「ベータプレミアム」ブランド廃止について

2019年7月31日(水) 正午をもって受注終了及び廃番となります。
<廃番となる6商品>

・ファイベータ1000g

・ファイベータ3000g

・パワードエマルジョン1000g

・パワードエマルジョン3000g

・ハイエマルジョン3000g

・パワードベータ3000g

ワクワクneoブランドへ統合される商品

発売日:2019年8月1日(木)

・ハイエマルジョン1000g

→ 商品名:ワクワクneo ハイエマルジョン1000g

・パワードベータ1000g

→  商品名:ワクワクneo パワードベータ1000g

廃盤となるファイベータの代替商品について

ベータプレミアム3STEPトリートメントを継続して行う場合

3種混合原液:neoミスト(1:4)を混ぜて頂くことで、ファイベータと同等の補修力のあるものとしてご使用頂けます。容器に目盛りがあるスクイズフォーマーポンプをお使い頂くと簡単に調整することができ、さらに泡として出てくるので操作性も上がります。

また、リケラミストを常時在庫として保有しているサロン様は、リケラミストで希釈して頂いても構いません。泡立ちが控えめになりますが、スプレー使用であれば全く問題ありません。

希釈をせずに簡単に使用したい場合は、neoミスト単品でも構いません。補修力はややライトになりますが、泡立ちが非常に良く、操作性は抜群です。

該当商品をご愛顧頂いているサロン様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

スポンサーリンク