エイジング毛が若返る!リノベーションカラーのご提案

リノベーションカラーとは?

毛髪内部の強化とカラーを同時に提案できる新発想のカラーリング。の外部をポリマー等でコーティングして強度を出すシステムとは違い髪の主成分であるケラチン骨格を補強することにより、定期的に繰り返しながらしっかりとしたハリのある髪に導きます。

おすすめユーザー

・加齢による“やせ髪”、または繰り返しのカラーで髪の強度が低下してしまった髪の方。

・カラーの色持ちが悪い髪の方。

サロン様のメリット

【他店との差別化】

他店ではできないエイジングに特化したカラーメニューを提案できます。

【お客様に感動してもらえる】

カラーをしながら強度をアップさせることができるので、色持ち・艶・ハリコシを実感して頂けます。

クイック工程

① カラー1剤2剤の総量に対してリノベータークリーム10%添加

② 塗布 → カラーチェックOK

③ 乳化 → トイトイトーイシャンプー

④ お流し → 仕上げ(リケラエマルジョン推奨)

仕上がりイメージ

AEDSケラチンによる補強で髪の内部からしっかりとした風合いになります。

ケラチン(ハリコシ) > CMC(脂質による柔らかさ)

ハリコシより柔らかさを重視したい方【リケラエマルジョン10%添加】がオススメです。液晶コレステロール等、CMCが豊富に配合されているので、髪の内部から柔らかな風合いになります。

※このレシピはリトル新規導入サロン向けのクイックメニューになります。ワクワクneo等の処理剤を併用すると仕上がりと持ちが格段に向上します。

スポンサーリンク