12/10 ガラス転移トリートメントセミナー@大宮 | リトル・サイエンティスト

これが最上級!補修力と持続力に優れたトリートメント施術

トリートメント施術をすると、当日〜翌日は手触りやツヤも良いですが、人によって差はあるものの、2〜3日でパサつきやザラつきを感じてしまうという意見も耳にします。

今回のセミナーではワクワクneoを使って、そんなパサつきやザラつきを無くし、髪の内部をしっかりと補修して弾力とツヤを出し、毛先までしっとりサラサラの質感にする「3週間は持つトリートメント」【ガラス転移トリートメント】をお伝えします。

新しくなったワクワクneo 3種混合原液を使った施術です。CMCとケラチンのガラス転移点を利用して、髪の内部までCMCやケラチンを入れることで補修力と持続力に優れた髪を作ります。

日時

12月10日(火)  Start / 13:00 ~ Close / 17:00

会場

大宮理容美容専門学校

〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町4丁目92
Googleマップで表示する

講師

宮内伸治氏(れん)
リトル公認プロフェッサー

★受講費 5,000円(税込)
★定員 30名
★内容 座学&実技展示
★単位 技術理論2単位付与します

お申し込み方法

①FAX
案内状の下部にある記入欄にすべてご記入の上、下記までFAXで。

案内状はコチラ
FAX/0586-64-8058

②メール
下記メールアドレスに、案内状の記入項目をすべて入力の上、送信して下さい。

件名には
「12/10技術セミナー(さいたま)申し込み」
と入力してください。

E-mail/meister@littlescientist.jp

スポンサーリンク